タマちゃんのお菓子な日常

お菓子・おかしい話を中心に現代の問題点を掘り下げて行きたいですが、無理でしょうか?

こんばんは

 初めまして、白熊のタマちゃんと呼んで下さいね。趣味は多いです。お菓子も可笑しい話も好きです。怪談も都市伝説も好きです。比叡山で悪霊に倒された経験があります。結婚の時に買った中古住宅は、心霊地帯の中にあります。真夏に冷たい風が吹くなんてしょっちゅうです。スポーツも好きですが、病気のため運動ができなくなりました。
 子供はパパをいじめます。おしめも換えてあげたのに冷たいです。頭が悪く、心臓が悪く、腰が悪く、膝が悪く、精神状態も悪い、悪人です。定年です。家にいます。若作りをしています。
 ということで、よろしくお願い致します。