タマちゃんのお菓子な日常

お菓子・おかしい話を中心に現代の問題点を掘り下げて行きたいですが、無理でしょうか?

ホワイトデー

 私はお小遣いを毎月15日にもらっています。今月は先ほどもらいましたが、早く小遣いをくれとは、言えませんでした。というわけで、さっきホワイトデーのお菓子を買いに行きました。
 私は恐ろしいことに気付いてしまいました。ホワイトデーはもう終わっているので、ホワイトデー用のお菓子はもう売っていないのです。まさか、ポッキーという訳にもいかんので、それらしいものを捜していたら、運よくホワイトデーの残り物が福袋になって10個ほど売っていました。とりあえず今年はこれで誤魔化しておこう。

 安売りでもこんなに入ってはいませんが、食べたいですね。